心地よい暮らし ホーム » 選んだ備品・設備 »お風呂 メーカー比較編

お風呂 メーカー比較編  

ほぼお風呂はこれ!っと決まりかけていたんですが
タイル問題が発生したため

メーカーにタイルの件、何とかならないのか問い合わせしました。

●他のメーカーのタイルを支給するので貼ってもらえないか。
(他のメーカーのタイルを仕入れてもらって施工でも可)
●ランクを落として(下のランクはパネルなんです) パネルに変更出来ないか。

どちらもだめでした・・・。

っということで浴槽かなり気に入っていましたが
毎日のことですし、掃除・メンテナンスにイライラするのは嫌なんです!!!

別メーカーのお風呂も視野に入れることにしました。
浴槽発注まで日にちもそんなにありません。ぎりぎりの判断です。

早速お風呂で有名なメーカーの比較に行ってきました。
TOTO LIXIL Panasonic クリナップ タカラ トクラス

本当はハウステックにも行きたかったんですがお盆休みに入ってしまって
いけませんでした(T□T)


お盆明けにハウステックにも行きましたw

重要ポイントはこんな点。
●浴槽の材質●節水●保温性に優れている●掃除・メンテナンスが楽か
●コストパフォーマンス●デザイン性●オプションその他


総合的な判断で下記になりそうです。まだ決まってないのでメーカー名は伏せます。
story_1403_01.jpg

rankingに参加しています。
↓のボタンを押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

カテゴリ: 選んだ備品・設備

コメント

コメントの投稿

Secret

Categories

Calendar

Profile

Dogs Blog

Search

Cross your fingers

▲ Pagetop